製品のサポート期間について
SoftInterface 社製品のライセンスには、ご購入日より 45 日間の製品サポートが含まれています。1 年間の製品サポートが必要な場合は、必ず年間アップグレードパックをご購入ください。
サポート期間
サポート方法
!お電話によるサポートはおこなっておりません。
!出張によるオンサイトサポートはおこなっておりません。
!サポートのご回答には時間を要する場合がございます。
サポート範囲
- 製品登録に関するサポート
- 製品操作方法に関するサポート
- その他、製品全般問合せに関するサポート
- 製品不具合に関するサポート (不具合修正に関しては、一部年間アップグレードパックが必要になる場合がございます、事前にお問合せください)
サポートの延長
- ご購入より 1 年後、対象製品の「年間アップグレードパック」 をご購入いただくことで、サポート期間の延長ができます。